いつの日か島暮らしを目指して~屋久島へ~

6/21のブログです。

本日のゲストは、いつのころからか島暮らしにあこがれ、

屋久島に住みたいと思っているMAKIKOさんが

体験ダイビングに参加してくれました!!

本日は台風4号の影響で船は全便欠航。

彼女は昨日、欠航前に何とか屋久島入りが出来た強運の持ち主!

おまけに今日の海は貸切。

もちろん安全を確認しての開催でしたが、

風はさほど強くなく、波はなし、人もなし、透明度は抜群とこれまた強運を発揮!!

残念ながらお顔はNGですが水中の写真はOK頂いたのでご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ白な砂地の横をカマスの群れが優雅に泳いでいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

MAKIKOさんはクマノミに夢中♪

海から上がっての感想は・・・

『想像以上に楽しかった!!』との事!!

有難うございました。

今度は移住を果たした時に潜りに来てくださいね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)