雨の合間のダイビング~

こんばんは。

本日も雨の中ダイビングに行ってきました~

今日のゲストは東京からお越しのMITUKIちゃんとAYANAちゃんのお二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気いっぱいの大学生です!!

日頃の行いが良いらしく、高速船で到着すると雨・・・

本人曰く、日ごろの行いは良いらしいが・・・

でも海はなんとか屋久島ブルーでお出迎えしてくれました!!

どうも水中だといい事ずくめで・・・

潜りだして10分での出会いでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

合計2匹・・・まずまずですね!!

他にも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そろそろサンゴの産卵が近いのか・・・カゴカイダイが怪しい動き・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンデレラの産卵にも立ち会いました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはハナゴンベ・・・かわいいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は3人で記念撮影!!

本当に有難うございました!!

今度屋久島でダイビング合宿しようぜ~

******本日の屋久島の海データ******

天気 : 曇り&豪雨&晴れ・・・

気温 : 28度

水温 : 26.1度

透明度 : 20mキープ

備考 : そろそろサンゴの産卵ですよ~

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)