泳げないけど大丈夫!!体験ダイビングは夢ここち~

こんばんは。

本日2回目のログです。

今日は体験ダイビングに初参加のTAKASHIさんがやってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとダイビング予定では無かったのが、

たまたま宿泊先の女将さんからすすめられ、泳げないけど参加の決意をしてくれました~

最初はかな~り緊張!!

ガッチガチでしたが、頭の中は冷静で、何回か呼吸の練習をしているうちに落ち着いて来ました!!

5分後には上の写真の状態です。

何とかカメに合わせたいと、水中を探し回り、

ようやく発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子には今日は2回も助けられました~!!

TAKASHIさん!!

本当に有難うございました!!

またいつかカメと泳ぎましょ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)