チーム夢心地!ファンダイビング~!!

こんばんは。

7月25日にログです。

本日のゲストは、昨日から引き続きYOUICHIさんと、

KENICHIROUさん&CHIAKIさん、MASATOさん&AYANOさんの合計5名での

ファンダイビングとなりました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

YOUICHIさん以外は皆さん1年ぶりのダイビング!!

緊張はMAX!!エントリー直後はジタバタと落ち着かない感じ・・・

どうしても1本目は緊張などでうまく呼吸が落ち着かないんですよね!

いっぱい吐いて、しっかり深呼吸!肩の力を抜きましょ~

若干時間はかかったものの、どうにかこうにか全員水底に集合!!

ようやくダイビングスタート!!

やっぱりみんなの心を奪ったのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメでした!!(私ではないようです…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか場が緩んだところで、1本目終了!!

休憩中に色んなレクチャーをしてはお浚いをし、2本目の準備!!

2本目は、皆さん別人のようにスムーズな潜降!!
あっという間に水底に集合となりました!!

やっぱり1本目はすごく緊張するんですね~

ここでは、一時ガイドを交代!?

新たなガイドは、この子です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかのガイドぶり!!

みんなもしっかりついていってました!!

2ダイブ終わったところで、MASATOさん&AYANOさんはここでお別れ!!

本当にありがとうございました!!

またいつか潜りに来てくださいね!!海外ツアー開催のときは、

必ずご連絡いたしますね~

残ったメンバーで、3本目!!

流石に3本目は、安心して見てられるほど落ち着いたダイビングとなりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくりお魚を見れ、また3ダイブともカメもみれ、満足のダイビングとなりました!!

皆さん本当に有難うございました!!

また屋久島でチーム夢心地を結成致しましょ~

*****本日の屋久島の海データ*****
天気 : 晴れ
気温 : 32度
水温 : 28度
透明度 : 20m
備考 : 1日限りの”チーム夢心地”
*********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)