トレッキングやめて、体験ダイビング~!!

こんばんは。

7月30日のログです。

本日のゲストは一昨日の夕方、縄文帰りの途中に携帯で検索して御予約頂いた

SHINOZAKI様ファミリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

想像以上に縄文トレッキングがきつかったらしく、また、娘さんのSAEさんのリクエストもあり、

白谷雲水峡トレッキングをやめて、体験ダイビングへ参加していただきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やる気のお父さんに、少し海が苦手なお母さん・・・笑顔のSAEちゃん!!

しっかり浅場で呼吸の練習・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

徐々に慣れたら、浅い水深で泳ぎの練習・・・

準備完了!いざスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

責めるお父さん・・・マイペースな母と娘!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【イバラカンザシ】に喜ぶ親子!!

このころにはすっかり慣れってきて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

責める父・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりマイペースな二人!!

大きなハガツオに歓喜の父でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はお母さん、お疲れでしたが、なんとか最後まで終了!!

お疲れさまでした~

またいつか遊びに来てくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)