愉快な仲間たちとのダイビング~

こんばんは。

7月30日、今月最後のダイビングです!!

今日のゲスト様は、関西からお越しの愉快な仲間たち10名です!!

5名はファンダイビングへ、5名は体験ダイビングへと別れ、

屋久島の海を堪能して頂きました~

私が担当したのはファンダイビング~

ライセンス取り立てが2名いたので、のんびり潜ってきました~

1本目ではスキルチェックを兼ねてダイビング!!

ウエイトや浮力チェックなど、簡単なスキルをチェックし、いざダイビング~

他のチームがカメを見つけていたので、待っていましたが、なかなか空かない・・・

すると他の所に怪しい影・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むしゃむしゃと海藻を頬張るカメ発見!!

みんなとの記念撮影にも快く応えてくれました~

太陽をバックにすると、すごくきれいなカメのシルエット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

癒されますね~

2本目もカメが見れ、これで100%!?

みんなも2本目はさらにスキルが上がり、落ち着いてたくさんの魚たちを
見れたのではないでしょうか?

皆さんお疲れさまでした~

また今度はガンガン泳ぎましょう~

*****屋久島の本日の海データ*****
天気 : 晴れ
気温 : 32度
水温 : 28度台後半
透明度 : 少し濁って20m
備考 : ルーキー屋久島の海へ潜る!!
*********************

 

One thought on “愉快な仲間たちとのダイビング~

  1. 噂のスーパールーキー

    どうも噂のスーパールーキーです。
    無事に京都に戻ってまいりました。
    屋久島ではお世話になりました。

    夢心地のHPをチェックしてみたらまぁきれいな写真が撮れていますね(^O^)
    僕とウミガメの2ショットありがとうございます。
    次にお世話になるときには大ベテランとして参加したいと思います。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)