バリエーシン豊富な屋久島ダイビング~!!

こんばんは。

8月3日のログです。

本日のゲストも昨日に引き続きDASUKEさん!!

なんとマンツーマンでのボートダイビング~!!

1本目から熱い~

ちょいと深めな所をせめて、うまくは撮れなかったけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【ヤシャハゼ】と【カミソリウオ】をセットで見れました~!!

このヤシャハゼは何回かゲストを連れていっては振られ続けたのですが、ようやくバッチリ見れました~

その手前には黒い海藻?いやいやカミソリウオでした~!!

2本目にはツムブリ100匹オーバーな群れ!!

熱い熱い・・・!!

クールダウンゼロ戦でまたもやガッツリ!!

マンツーマンの贅沢な時間をDAISUKEさんと堪能してきました~

DAISUKEさん、2日間有難うございました!!

今度は奥様と潜りに来てくださいね~

*****屋久島の本日の海*****

天気 : 晴れ

気温 : 32度

水温 : 29度

透明度 : 20~25m

備考 : レギュラーポイントも面白いな~

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)