更に元気なチームが上陸~!!(9/3 2回目のログ)

こんばんは。

台風前の慌ただしさ・・・懲り懲りです!!

さて、本日のゲストは午前に白谷までトレッキングしてきたSAYAKAさんとAYUMIさんのお二人と、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、13:45着の高速船で屋久島に到着したばかりの

元気娘YUKOさん、WAKANAさん、YUURIさんの3人娘の計5人で体験ダイビング午後の部開催しました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はうねりが強かったビーチから、安全第一のビーチへ!!

透明度はいまいちでしたが、クマノミのファミリーに3人娘はテンションMAX!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒトデやナマコなんかでわいわい!!

そんな3人とは対照的に上手に泳いでくる2名組!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴの仲間に更テンションUP!

天気はいまいちでも楽しいダイビングとなりました~

3人組はここで終了。

2名組は場所を変えて更にもう1ダイブ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は健在でした~

1本目の練習の成果か、2本目は本当にダイバーかの様な華麗な姿!!

こりゃ~将来楽しみだね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつかライセンスとったらカメに会いに行こうね~

待ってるよ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)