午後からまったりマンツーダイブ~!!

こんばんは。

本日9/8、2回目のログです。

今日のフェリーでお越しになったNAOKIさん、

午後からまったりマンツーボートダイブでした~

1本目はカメ狙いでタンク下へ~

午前中は2匹いたのに、午後は・・・

とりあえずハナヒゲを2匹ゲット!!

ハナヒゲウツボ

 

キビナゴの動きと数が半端ない屋久島の海!!

するとカツオの群れがアタック!

ブリの群れがアタック!!

逃げるキビナゴ・・・

いや~エキサイティング!!

2本ともマンツーマンの貸切状態!!

まだ9月も前半なのに・・・

まぁ、NAOKIさんはラッキーでしたね!!

また20年後ではなく、近いうちに潜りに来てくださいね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ

気温: 29度

水温 : 27~28度台

透明度 : 20m(もやっと・・・)

備考 : 貸切のお店と船と海・・・

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)