本日もガッツリ4ダイブ~2日目!!

こんばんは。

9/7分のログです!!

本日も昨日に引き続き埼玉県からMIKAさん、

京都からOSAMUさん、KENJIさん、HIROEさんの3名、

2ダイブ目から屋久島在住のSACHIKOさんの合計5名で潜ってきました!!

本日はMIKAさんのリクエストでハナヒゲウツボとアケボノハゼ!

最近見れる確率が少ないハナヒゲでしたが、最近同じところにいてなんなくゲット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、続くはアケボノハゼ・・・

海況も落ち着き、ポイントへ到着!!

一気に深場攻め!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA アケボノハゼ

 

元気に泳ぎまくっていました!!

リクエスト通りの紹介ができよかった~

MIKAさんの水中での雄叫び!!

気持ちよかったですよ~

本当に有難うございました~

2日間で8ダイブ!!

また来てくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)