初心者ダイバー、元気に3ダイブ~

こんばんは。

本日(9/29)2回目のブログです。

今日のゲストはライセンス取得1年の初心者ダイバーご夫婦です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜降中のゲストご夫婦!!

経験本数10本前後のご夫婦ではありますが、1本目のチェックダイブで

ウエイトの調整をしっかり出来ていたので『今までで一番泳ぎやす!!』との声!!

案外見落としがちのウエイト量、チェックしましょう!!

そうなると疲れも少なく、結果3ダイブしてきました~

1本目からカメにも会え、たくさんの種類のお魚たちに、

『名前がわからない~!!』なんて・・・

代わりにたくさん水中撮影をしたので、画像を見ながらチェックしてみてくださいね~

最後に『4ダイブ出来るかも!!』なんてお声も頂きました!

Oさんご夫妻、本当に有難うございました!!

今度はダイビングオンリーでの屋久島来島お待ちしていますね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り時々晴れ

気温 : 28度

水温 : 27度

透明度 : 15~20m

備考 : これからが本格的なダイビングシーズン!?

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)