家族4人・・・女だらけの体験ダイビング!!

こんばんは。

あっという間に9月も走り去り、とうとう明日で終わり・・・

ブログも止まってしまってごめんなさい。

今日こそはと思いながらも・・・

さて、気を取り直して本日(9/29)ブログです。

本日のゲストはお母さまと娘さん3人の合計4名での体験ダイビングでした~

まるで4姉妹かのような背格好(笑・・・失礼いたしました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかも娘さん3名はライセンスをお持ち!!

今回の主人公はお母さまです!!

年齢は秘密ですが、ダイビングに年齢は関係ね~

ってなことで、いざダイビング~

ライセンスと持っているとはいえ、中には10年振りの方も・・・

初めはドキドキだったようですが、時間をかけて呼吸の練習の成果でしょう、

なんの問題もなく、お母さまの番に・・・

ジムで毎週泳いでいるせいか、水に対して全く抵抗なく、

4人の中で一番手のかからない子(すいません・・)でした~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミとの写真もバッチリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

御覧下さい!!

お母さまの華麗な泳ぎ~

ライセンスあげてもいくらいですよ~

たまに暴走するのが笑えましたが・・・本当に楽しいダイビングでした~

今度は皆さんそろってカメに逢いに行きましょうね~

4姉妹さん、有難うございました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)