新婚旅行は屋久島でダイビング~

こんばんは。

9月30日最後のログです。

本日のゲストは富山から15時間かけて車で鹿児島まで来た

新婚ホヤホヤのご夫妻です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前日の朝8時に富山を出発!?(その前日は結婚式だったそうな!)

約15時間の長旅を経て鹿児島に夜到着、翌朝の高速船で屋久島入りだったそうです!!

到着してすぐに現地集合&ダイビングスタート!!

二人とも初めての体験ダイビング~

前日まで少しコンディションが悪かったポイントも、ようやく落ち着き、穏やかな海!!

浅場での練習もじっくり時間をかけられました!!

初めての水中でどうしてもついつい力んでしまうご主人!!

仕方ないんです・・・初めてだから(笑)

その点奥様は余計な力みもなく、比較的スムーズに入水!!

女性のほうが結構速かったりするんですよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうにか水中の生活!?にもなれ、カメラを向けるとハイ・ポーズ!!

ここまで来ると大丈夫です!!

後は自分の感覚を研ぎ澄まし、見よう見まねで泳ぐだけ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミとのショットもバッチリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい感じ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は御覧のように一人でも泳げるようになっちゃいますよ~!!

さて、9月も終わりますね!!

でも10月もまだまだダイビングシーズンです!

10月に屋久島に来島予定の皆さん、ご予約はお早めにお願い致しますね~

また、キャンペーンも11月30日の受付を持って終了致します。

お早めに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)