勢いずいたHIRATA夫妻!!

こんばんは。

本日10月2日のログです!

昨日に引き続き俄然やる気に満ちたHIRATAご夫妻とどっぷりガッツリな

マンツーマン4ダイブしてきました~

午前の2ダイブはお二人がなかなか行けなかった永田!!

マクロからワイドに地形と、たまらんポイントでした~

特に『アケボノハゼ』に夢中のお二人でした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この海域にはたくさん見れましたよ~

なかにはこんな特徴のある子まで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左右が違うこの子・・・同じ個体です!

透明度も良く、満足な2ダイブでした~

午後からはいつものホームポイントでのダイビング~

もしかすると今年潜り納めかも・・・

じっくり午後から2ダイブでした~

さて、明日で本当に潜り収まるのか・・・

また明日~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)