午後からでもガッツリ3ダイブ~

こんばんは。

本日のゲストは、午後一の高速船でお越しのAKIKOさん。

10ヶ月ぶりのダイビングだそうです!!

そして3ダイブともマンツーマンの貸切ボートダイブでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目はタンク下でチェックダイビング~からのカメ探し!!

でも・・・エントリーして5分で発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつもの所でお昼寝?動かない・・・

そのあとは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ハナヒゲウツボの幼魚と成魚!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イシガキカエルウとにらめっこ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キビナゴの大群にうっとり!!

休憩を挟んで2本目のゼロ戦ではたくさんの甲殻類を突っつきながら、

ケラマハナダイの乱舞を凝視!!

最後の休憩を挟んで、最後はナイトダイビングでとどめ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて何でしょう??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イカの仲間で【コブシメ】です!!

大きかった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒトズラフグや、写真撮り忘れたけどイセエビやセミエビなど豪華豪華!!

ゲストも2回目のナイトだったそうですが、夢中で潜っていたそうです!!

有難うございました!!

今度は2日間位ダイビング用に日程明けてきてくださいね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り時々晴れ

気温 : 24度~20度

水温 : 25.1度

透明度 : 15~20m

備考 : お一人からナイトも行きますよ~

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)