ドライで快適90分ダイブ~

こんばんは。

一気に寒くなりましたが、風邪なんか引いてませんか?

本日、ついにドライスーツで潜っちゃいました!!

いや~水温24度、まだウエットでも行けるんですが・・・

魚を指さす手が震えちゃうんです・・・

でも今日から大丈夫!!

寒さを気にせず、ガッツリダイビング!!

色々見れましたが、今日のヒットはこの子・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【カエルアンコウ】です!!

明日のゲストに見せたいから、ここにいてちょうだいね!!

あとこの子・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【ハダカハオコゼ】でした!!

明日は天気が気になりますが、いろいろ見れたらいいなぁ~

ではまた明日~

*****本日の屋久島のデータ*****

天気 : くもり

風 : 北西

気温 : 17度

水温 : 24度

透明度 : 10~15m

備考欄 : ドライが快適~

*****************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)