迫りくる魚影!!

こんばんは。

いや~今日は一段と寒かったですね~

なので今日もドライでのガイドとなりました・・・

本日のゲストは東京からお越しのゆみこさんと、

長崎県からお越しのまいこさんのお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お二人とも昨日、縄文トレッキングを済ませ、若干筋肉疲労を残しつつダイビングとなりました(笑)

 

北西からの北の風が残り、海のコンディションも・・・いまいちですが、

しかし、この子達は裏切りません!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちゃんといつもの所に2匹スタンバイ!!

いつもありがとう~

そして昨日見つけたこの子・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日と同じところにいてくれました!!

そして本日一番活躍したのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

迫りくる魚影・・・

キビナゴがとても神秘的かつ迫力満点でした!!

お二人とも寒い中有難う御座いました!!

次回は青い空と、澄んだ青い海の屋久島を見に来てくださいね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り

風 : 北西の風 7m/s

気温 : 16度

水温 : 24度

透明度 : 10m

備考 : 休憩中は温かいココアを出しますね~

*******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)