あなたに逢いたかった!!

こんばんは!!

夢心地の川原です。

12月の屋久島はとにかく静かです・・・

観光客が少ないんです・・・

もちろん海は・・・ほぼ貸切、

もちろんガイドも・・・貸切・・・

ボートも貸切・・・

何でも貸切です!!

そんな今日は調査という名のダイビング!!

水温は下がっちゃいましたが、頑張ってツーピースウエット&フードベストで80分ダイブ!!

探していたのは・・・この子!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フリソデエビのペア!!

奥隣に小さい子も・・・見えるかな?

しばらくいてくれるといいけどな~

そして大時化の海を経てこの子も見つかりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回見つかったところからほとんど動いてなく・・・前回見つかんなかったんだけどなぁ・・・

最後はツムブリの群れ!!

残念ながら写真は間に合わず・・・

でもお腹いっぱいの1ダイブでした!!

ではまた~

*****屋久島の海のデータ*****

天気 : 北西の風、晴れ

気温 : 17℃

水温 : 21℃

透明度 : 15m

備考 : ドライなら寒くない!!

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)