気合の3ダイブ~!!

こんばんは。

夢心地の川原です。

今日は今月初のお客様・・・

大阪は堺市からお越しのMurataさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

風もなく穏やかなコンディションの中3ダイブしてきました!!

1本目は先日見つけた子【フリソデエビ】をご案内!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も元気に食事中でした!!

他にも【ハナヒゲウツボとニせゴイシウツボ】のツーショット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥にニセゴイシ見えるかな・・・

もちろん定番の【アオウミガメ】も!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シモフリタナバタウオもバッチリ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは午前の2ボート終了!!

ランチは近くの食堂でカツカレー大盛り・・・うまい!!

腹ごしらえも終わり、三本目はビーチダイビングへ~

午前に着た濡れたレンタルスーツではなく、もう1着乾いたレンタルスーツに身をまとい、

(この時期だけのサービス!!)

最近魚影が濃く、楽しめる・・・元浦へ!!

そしてエントリーして最初に見たのがフリソデエビ!!

写真は無いけど、最近当たってます・・・

他にはゲストがのけ反るほどのカマスの群れとキビナゴの群れ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてまたもやカメ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いいショットでしょ!!

最後は特大の【ナマコマルガザミ】!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3ダイブがっつり潜ってきました!!

MURATAさん、有難う御座いました!!

今度はダイビングメインで屋久島に遊びに来てくださいね~

*****屋久島の本日の海データ*****

天気 : 北西の風、晴れのち曇り

気温 : 17度

水温 : 21度

透明度 : 15~20m

備考 : 気合のウエット3ダイブ、スーツは2着準備しますよ~

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)