メリークリスマス!!イブ~

シャンシャンシャン♪

なーんて音、聞こえてますか?

私は【ボコボコ~】はい海へ行ってきました~

本日のクリスマスゲストは・・・埼玉県からお越しのyasuyosiさん!

男ふたりでマンツーダイブでした~

エントリー直後に事件が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岩陰から出てきたカニ・・・後ろからモンハナシャコが近寄りパンチ!!

ひるんだカニの一瞬のスキをねらって、更に背後からメギスがガブリ!!

1撃で甲羅を剥がし、2撃目ではガブリと加えて岩陰に連行・・・

決定的な瞬間でした・・・。

この光景には二人で大興奮!!

ゲストがレンタルカメラでとらえてくれました!!

この後は、まったく微動だにしないカエルアンコウ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

にょきっとこちらを伺うジョーフィッシュ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゲスト発見したアオウミガメ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3ダイブを予定していましたが、気温10度、水温21度・・・

気温と雨に参りました・・・

なのでリクエストのゼロ戦は明日に持越し!!

yasuyosiさん、明日も宜しくお願い致します!!

おまけの写真は午後の一瞬の出来事!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

******本日の屋久島の海データ******

天気 : 北西の風 波高2.0~1.5m

気温 : 10度

水温 : 21度

透明度 : 15~20m

備考欄 : ウエットダイバーの強い味方、フードベスト入荷しました!!

無料レンタル開始しま~す!!

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)