えっ!?屋久島の海でカメに逢えるの~?

こんばんは。

本日3月17日のゲストは、

京都からお越しのmikikoさんとyukariさんのお二人です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうです!?この綺麗な青空!!(ちなみに顔出しNGですのであしからず・・・)

今回はシュノーケリングに参加して頂いたんですが、

あんまり屋久島の海の事前情報を見ておらず、『カメを探そう~』と案内したら・・・

『カメ見れるの??』と一気にテンションup!!

 

こんなに透明度がいいなら、必ず見つかるはず!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたりとも経験者だけにとってもスムーズにレクチャー終了!

いざ、スタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふたりとも余裕な感じです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

光がきれいに入りますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2匹見っけ!!

このあともう1匹見つけ、3匹の姿を追いましたが・・・近づけず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもこれで一気にハイテンションなふたりにでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

更にこのキビナゴの数!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなに間近に見れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は船の時間もあり、後ろ髪をひかれながらの終了となりました!!

おふたりさん、今度はダイビングしましょうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)