屋久島の体験ダイビングは楽しいよ~

こんばんは。

本日3/23のゲストは、

北海道からお越しのカップルです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵な笑顔を頂きました~

彼女さんは今回2回目の体験で、前回は先月沖縄だそうです。

彼氏さんは今回初めて・・・すこし緊張気味です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夢心地の体験ダイビングは、しっかり浅場で呼吸の練習をし、慣れたところで徐々に泳ぎだします。

初めて水中で呼吸をした彼は緊張MAXでしたが、少しづづ自分のペースで練習して慣れていきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

泳ぎだして5分もしないうちにこの子が必ず迎えてくれ、ゲストの心をほぐしてくれます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10分もたてばご覧のように素敵な笑顔に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は余裕の泳ぎに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

終わって彼女さんからの一言が・・・

『沖縄の時より魚も見れて、とても楽しかった~』と!!

こちらこそ有難うございました!!

北海道に帰ったら、風邪ひかないようにね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)