現役の大学生も体験ダイビング~

こんばんは。

本日3/26のゲストは・・・

福岡県からお越しの現役大学生(今度4年生だそうです!)のお二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お昼に到着のフェリーにて屋久島に入り、そのままダイビング~

若干緊張した感じではありましたが、初めて水中で呼吸したとは思えないほどリラックス?した様子!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

流石現役の大学生!!

呑み込みが早いのか、センスが有るのか・・・(両方かな!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はやる気持ちを押さえながらゆっくり泳いで行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イバラカンザシが引っ込ませて楽しむ二人♪

ここまで来ると大体の方はOK!!

あとはみよう見まねでダイバーぽく泳ぎでみる二人・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ツノダシもシマキンチャクフグも目の前を泳ぎ去ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

若干腰が引けてはいますが、ここまで泳げれば大したもんですよ~

あっという間のダイビングでした~

明日は縄文杉を見に行くそうです!!

朝方は雨かもしれませんが、頑張ってね~

今日は有難うございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)