お仕事は突然に・・・

こんばんは。

本日(3/29)はゲストがなかったので、朝から用事を済ませ買い物をしていると・・・電話が・・・。

『今日ダイビングしたいんですけど・・・できますか?』

『大丈夫です!?』

ということで急遽午後からの体験ダイビングとなりました~

ゲストは埼玉県からお越しのご夫婦♪

今回2回目の体験ダイビングだそうです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

若干ピンボケでごめんなさい・・・なのでもう1枚!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2回目といえどもライセンスも持たないお二人・・・しっかり説明をした後は浅場で練習!!

多少力みも見えましたが、すぐに取れ、ゆっくりダイビングスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

呼吸だけで浮いたり沈んだり・・・なんてことを感じながらカメラを向けるとピース!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥さんはイバラカンダシにびっくり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラにめがけて突撃の奥さん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イセエビを奪い合う二人・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん抜け殻です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてようやくお待ちかねのカメも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お天気は生憎でしたが、水中ではいっぱい楽しんで頂けたのでは?

今度はライセンスとってきてくださいね~

有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)