早起きは・・・お得だね!!

こんばんは。

本日も昨日に引き続きF様です!!

奥様は昨日のダイビング終了後に先にお帰りになり、

ひとり淋しく??ダイビングを満喫されました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

早朝で少し遠出のポイントへ!!

狙うはピグミー~

Fさんは沢山写真を撮っていたけど、残念ながら画像をもらい忘れたので、

ブログ用の撮った少ない写真のみアップです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシーホースを見に行ったら5個確認出来、更に近くにアケボノハゼまで見れました~

去年より一回り大きくなっていて嬉しい限りです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまた久々のテングダイ!!Fさんも一緒に!!

なんだかんだで午前中に3ダイブ終了!!

午後からのんびり観光が出来ると帰って行ったFさんでした~

明日が最終日のFさん!!

無事に滞在11ダイブ達成なるか??

今日も有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)