泳ぎに自信がなくても・・・大丈夫だよ~

こんばんは。

本日(4/28)2度目のログです!!

本来、午後から4人の体験ダイビングの予定でしたが、

福岡からの飛行機が悪天候で引き返し、3名がキャンセルに!!

幸運の女神は一人の女性に・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんでも泳ぎに自信がなく、少し怖いとか・・・でもボート体験を選択したHARUYOちゃん!!

でも今回は奇跡のマンツーマンン!!

大船に乗ったつもりで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて水中で呼吸するのって意外にしんどいのだけど、彼女はそんな素振りもなく、

むしろ楽しんでいるかのような笑顔!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかのセンスの持ち主かも!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回カメには逢えなかったものの、ダイビングライセンスへとても興味津々!!

こうなったら絶対ライセンスとつて屋久島の海へ帰っておいで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は恒例の2ショットで締めくくり~

おまけ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何やら一人遊び中のHARUYOちゃんでした~

有難うございいました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)