君に逢えれば満足だ~

こんばんは。

本日のゲスト様は、妊娠中のダイバー奥様に勧められ、

人生初の体験ダイビングに参加して頂きましたAさんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィンをしていたらしく、海は慣れているようでしたが・・・

やはり緊張しますよね~

少しだけお固くなっておりました・・・。

でも、呼吸の練習を終え、いざ泳ぎだしたら・・・!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~見事な泳ぎっぷりでした!!

あまりにもハイペースで泳ぐので、ついついなだめてしまいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は大雨の影響でニゴニゴ・・・

でもこんな時だからこそあいつの出番です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いつもの子が砂地で待ち構えてくれてました~

いや~千両役者ですね~

水面へ呼吸をしに浮上するカメを見送って、移動していると・・・

またもや黒い影が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日2匹目のカメです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラ目線も頂きました~

いや~最近この子を見かけなかったのですが、ラッキーでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり濁りの中の体験ダイビングでしたが、Aさんも無事に楽しんで頂けたようでした~

今度はご夫婦揃ってファンダイビングしに来てくださいね~

Aさん、有難うございました~

奥様、元気なお子さん産んでくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)