雨が降っても楽しめる!!

こんばんは。

本日のゲスト様は・・・

海山セットで参加いただいたKさんとOさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日は縄文、今日の午前中は白谷雲水峡、そして午後から体験ダイビング~と、

なかなかハードはスケジュール!!

それでも元気いっぱいの笑顔で参加して頂きました~

あさから生憎の雨模様でしたが、ダイビング時には小雨へ!!

最近の大雨でエントリー口は枯葉や枝などがたくさん沈んでました・・・

呼吸の練習を終え、徐々に沖の方へ!!

すると濁りは少なくなり、周りが良く見えてくる!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本来の青さまではいきませんが、予想以上にクリアな海。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚もしっかり見れました!!

特に生まれたてのクマノミのベイビーは可愛かったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左のKさんは初めての体験ダイビング!!はじめはとっても緊張してましたが、上手に泳いでました!!

相方のOさんは、今回2回目!!これだけ潜れちゃうなら、ライセンス取んなきゃ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は残念ながらカメには逢えませんでしたが、今度はライセンス取って

一緒にカメを探しに行きましょうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりさん、有難うございました~

明日のフライト、飛びますように~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)