海も山もガッツリがお好き!!

こんばんは。

本日のゲストは千葉県からお越しのKさんと、

静岡県からお越しのWさんご夫妻!!

共に海山セットにてご参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がっつりと3ボートダイブしてきました!!

1本目ではアオウミガメ3匹と最近話題沸騰のフリソデエビのペアをチェック!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり1匹小さい子の入れ替わっていた!!

もしや、近くに他の子もいるのかな??

2本目では、やはりアオウミガメが2匹といっぱいの魚たち!!

久々にムラサキウミコチョウの親子??を発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見えますか??

真ん中あたりに小さいムラサキの物体??

小さすぎて、とても可愛かったですよ~

最後の3本目では、これまた最近話題のニシキフウライウオ!!

なんとここには5匹がしのぎを削っていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に、暫く行方不明だったボロカサゴが再登場!!

なかなか内容の濃い3ダイブでした!!

皆さん、3本お疲れ様でした!!

またいつかご一緒出来る日を楽しみにしております!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り時々晴れ

気温 : 24℃

水温 : 25.8℃

透明度 : 15m

備考 : 海山セットがとてもお得です!!

*********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)