1年振りのファンダイビング~

こんばんは。

本日のゲストは、1年振りにファンダイビングをするという、

愛知県からお越しの山口様ご夫妻です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回海山セットでの参加で、まずはダイビング!!

1日置いて縄文トレッキングです!!

お二人はまだライセンス取ってからの経験が浅く、

1本目はリフレッシュコースでのご案内です。

エントリーは卒なくこなし、そのまま潜降~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜降1分でカメ2匹のランデブー目撃!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、やはり1本目は緊張もあり水中ではジタバタ・・・

なかなか安定しません。

ウエイトも調整し、取り敢えず1本目終了~

するとご主人、どうもクタクタです・・・

予定では3ダイブですが厳しそう・・・

休憩を挟んで2本目!!

ここ最近では一番の透明度!!

のんびりゆっくりダイビング~

流石に2本目はとっても安定した泳ぎ!!

とっても楽しそう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジョーフィッシュをジ~と見つめる二人!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間近でカメの食事を観察したり、一緒に泳いだり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『カメ逃げないで突っ込んできた!!』とご主人の興奮した感想!!

自信とやる気に満ちて3本目決定!

ということで3ダイブしてきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は少々お疲れでしたが、確実にスキルアップした感じ~

是非ともこの夏はダイビングにはまってみては??

またのお越し、お待ちしていますね~

山口様ご夫妻!

有難うございました~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 南西の風、快晴・・・暑い!!

気温 : 33度

水温 : 27~28度

透明度 : 20~25m

備考欄 : 熱中症にご注意!!

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)