マンツーマンでカメ3つ~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

愛知県からおこしおのSeko様!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生2回目の体験ダイビングを夢心地にて参加してくれました~

今回はマンツーマンそして体験ダイビング経験者でしたので、いつもと違うポイントへ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初のうちは緊張もあり体がガチガチで、呼吸も少し浅めなSekoさん!!

でも心配するほど長くは続きませんでした。

持ち前の運動神経のお陰か、上手に泳ぎだし、とても安定感がでました。

そうなるとやっぱりカメ探し~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出ました~

いきなり2個体出現!!

1匹はすぐに泳いでいなくなりましたが、

この子は水面で呼吸した後、我々の前にわざわざ出向いてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメとその上に無数のキビナゴの群れ!!

Sekoさんもこれには釘付け!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更にアオヤガラも参加!!

とっても賑やかな海の中!!

更に貸切の海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2匹目のカメを見送ったその後には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3匹目のカメ登場!!

なんとこの体験ダイビングで3匹のカメに遭遇してしまいました~

とってもラッキーなSekoさん!!

今度はライセンス取って、また屋久島の海を潜りに来てくださいね~

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)