親子3人で体験ダイビング~

こんばんは。

本日2回目のログです!!

夏休みの入り、家族連れの観光客が多くなりましたが、

本日午後からは滋賀県からお越しのIkeda様親子が体験ダイビングに

参加してくれました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんは20年ぶりの体験!!

14歳の大輝君と11歳の祐輝君は人生初の体験ダイビング~

はじめこそ緊張していた3人ですが、じっくり浅い水深で練習した成果が出て、

バランス感覚も掴めたようす!!

とくに子供たちの対応力には感心しきり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガンガン前に泳いできます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前で小さいクマノミの赤ちゃんも見れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると突然カンパチの子供の集団が!!

ほんの一瞬ですが、我々を驚かしてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半に入ると、ますます二人は上達し、ご覧のポーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな若いうちに素敵な体験が出来て、親に感謝しろよ~

また大きくなったらいつかオッチャンと潜ろうぜ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に皆さん有難うございました!!

私も楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)