7月最後の体験ダイビング~は予定変更で!!

こんばんは。

本日2度目のログです!!

本日午後からはボートダイビングを予定していたのですが、

台風接近の為、急遽キャンセル・・・

ぽつんと空いた午後でしたが、翌日午前に体験ダイビングを予定していたTさんファミリーに電話・・・

急遽本日体験ダイビング開催となりました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員揃ったところで記念撮影~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左からお母さん、お父さん、13歳のお兄ちゃん、11歳の妹の4人家族!!

1年前に体験ダイビングを経験していた子供たちと、実はダイバーなご夫婦!(ブランク有だけど・・・)

台風の影響後少しずつ出始めたビーチですが、

水中は問題なし。

念の為アシスタントのスタッフを付け1名ずつ入水!!

これが予想以上にスムーズ♪

とくに心配していた子供たちは、ぐいぐい泳いで行く!!

何にも教えていないのに、グイグイと・・・流石だな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当はカメに逢わせたかったけど・・・

お父さん!!

また来年連れてきてください!!

お待ちしています!!

みんな楽しめたかな~

また一緒に遊ぼうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)