当日朝でも予約OKですよ~

こんばんは。

8/29のログです!!

本日のゲストは、朝8時にご予約を頂いて、午後に体験ダイビングに参加の

Aさん親子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息子さんの体格の良さは、アメリカンフットボールで鍛えているからだとか!!

こう見えて16歳!!

はじめの練習ではじっくりと時間を掛けます!!

どんなに平静を装っていても、目や体に緊張感が出てきます・・・

それを見逃しません!!

今回もお父さんがかなり緊張モード!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロボットのようになっちゃいました~

でも、時間が経つにつれようやく人間らしい動きに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長く水中で呼吸しているうちにコツを掴んだようで、

かなりスムーズに泳げるように!!

こうなると期待も高まります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どど~ん!!

かなりの至近距離でオアウミガメに!!

これには釘付けの二人~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いや~ふたりともお疲れ様でした~

お父さんはかなりのお疲れでしたが、ウミガメとの対面や、異空間の出来事が

凄く印象強ったらしく、

『いや~!!』と連呼していました!!

またのお越し、お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)