ビーチがダメならボートシュノーケリング!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

愛知&滋賀県からお越しの仲良し6人組!!

来年社会人の学生さんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本来はビーチからのエントリーを予定していたのですが、あまりコンディションが良くない・・・

そこでボートからのシュノーケリングをご提案!!

最高のコンディションでシュノーケリングして頂けました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一名だけ泳げないという方がいましたが、

最後は『楽しかった~!!』のお言葉!!

こちらこそボートシュノーケリングをご提案した甲斐が有りました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、あった時とは別人のような笑顔で帰っていきました!!

とても満足だったようですね~

今度はダイビングしようね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)