カメに逢いたい・・・

こんばんは。

10/19分のログです。

本日のゲストは北海道よりお越しの斎藤様ご夫妻!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すこぶる快晴の空の下、人生初の体験ダイビングに参加して頂きました~

リクエストはカメ!!

とプレッシャーをかけてくれました・・・

海況とリクエストに応えるべくポイントを選択!!

御主人に『男性はビビリですよ~!!(笑)』

と逆プレッシャーをかけて海へダイブ!!

やっぱり初めはすこぶるビビリでしたが、すぐにコツを掴んで海の中へ!!

逆に奥さんは耳抜きのプレッシャーで時間が掛かりました・・・

でもじっくり水深を落とすことで何とか耳抜きにも慣れ、ようやくカメ探しへ!!

いつのも場所を3カ所探すも留守・・・

諦めかけたその時!!

最初にのぞいた寝床に1匹のカメ発見!!

ふたりは大喜び~

私は安堵の溜息~

残念ながら証拠写真のカメラが何故か接触不良で起動せず・・・

水中は1枚も撮れませんでした・・・

ごめんなさい。

なので陸上の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人さん、夢心地ご利用有難うございました~

今度はライセンス取って屋久島に帰って来てね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)