海山セットで1日満喫コース!!

こんばんは。

本日午後のゲストは・・・

東京からお越しのSさんとFさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前の飛行機で到着後、白谷雲水峡へ!!

下山ごそのまま体験ダイビングと、海山セットでお越しです!!

色々とハプニングがございましたが、無事に下山しダイビング!!

Sさんは30本くらい潜っているダイバー(8年ぶりだけど!!)

そしてFさんは人生初の体験ダイビング~

極度の緊張のFさん、練習では私の必死につかまってくる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度かそんなことを繰り返すうちに慣れてきた!!

それがこの写真!!

ここまで出来ると安心です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり魚を見る余裕も出来、しっかり楽しんでるご様子!!

目の前のクマノミにも感動!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後ははじめとは別人のような泳ぎっぷりでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上がって一言・・・

『はじめ絶対無理と思ったが、出来て楽しかった!?』と・・・

有難うございました~

今度は二人揃ってダイバーとしてご予約をお願いしますね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)