ヘビーリピーターの登場!!

こんばんは。

本日10/27のファンダイビングのログです。

ゲストは・・・

山口県からお越しの常連ゲストHさん!!

今回は奥様に内緒でご来島です・・・(このブログでバレるはず!!)

もうひと方は、千葉県からお越しのこちらもHさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1週間の滞在らしいが、ご予約は前日の突撃予約!!

あっ、前日予約は二人共だった!?

ダブルHさんと3ダイブしてきました!!

相変わらず透明度が回復しない一湊エリア!!

でも水中は十分に楽しませてくれる!!

本日一番の収穫はこちら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで透明度が良ければ完璧なんだけど・・・

他にもこんな生物が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

がっつり3ダイブでしたが、お二人とも楽しんで頂けたようでした!!

山口のHさんは明日まで!

千葉のHさんはお疲れさまでした!!

今度はダイビングメインでお越しくださいね~

有難うございました!!

*****屋久島の海*****

天気 : 曇り

気温 : 24度

水温 : 24.5度

透明度 : 15m(白濁り)

備考 : フードベストで限界近し・・・

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)