4回目の体験ダイビング!!

こんばんは。

夢心地の川原です。

10/27分のログです。

まず朝一のゲストさんは・・・

千葉県在住のNさん!!

なんと今回4回目の体験ダイビング参加です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海況を考慮して、普段はあまり入らないポイントへ!

4回目とはいえ、やはり緊張しますよね~

海には入った瞬間、体がカチーンと固まってしまいました・・・

何とかバランスと取りながら、リラックスしてもらい呼吸の練習~

力んでいるとなかなか呼吸は落ち着かないもんですよ~

ようやくリラックスでき、いざ水中へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜って5分・・・見つけちゃいました!!

本人曰く『深いところにしかカメはいないものかと・・・』

ここは水深2mでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後ももう1匹見つけたり、たくさんの種類の魚を見とれたNさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり遊んで頂きました~

次はダイバーとして潜りに来てくださいね~

有難うございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)