人生初は大緊張!!

こんばんは。

10/30のログです。

本日のゲストは・・・

大阪と京都からお越しのカップルFさんとNさんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お二人とも人生初の体験ダイビングへチャレンジ!!

まずは浅場で呼吸の練習~

彼女のFさんは完全に固まってしまい、なかなか呼吸が安定しない・・・

一時は『止めようかな・・・』なんて思うほど!?

でも諦めてはいけないよ!!

慣れない世界でついつい力んでしまうから呼吸が安定しないのは承知!!

あとはいかに本人が慣れて、無駄な力が抜けか・・・

それは時間が解決してくれます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさんはまったくストレスなし!!(シュノーケリングを何度かしたことあるらしい。)

Fさんもようやく余裕の表情になり笑顔が!!

こうなるともう安心!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々にペースを上げて泳ぐ二人。

そこのカマスの群れが二人を歓迎してくれる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カマスの群れに突っ込んで自分からフレームイン!!

Fさんかなり楽しそう!!

Nさんもとてもセンスの良さが!!

カメには逢えませんでしたが、時間はライセンス取るのもいのでは!?

是非また一緒に潜りましょ~

カメリベンジしましょ~

有難うございました!!

2 thoughts on “人生初は大緊張!!

  1. 那須

    本日はありがとうございました(^^)
    先ほど無事大阪に着きました!!
    次回は是非ともウミガメリベンジしたいです(°_°)
    またお願いしますー!!

    返信
    1. kawaharatomoki 投稿作成者

      那須さん、コメント有難うございました。
      とても上手でしたよ~
      是非ライセンス取ってカメと一緒に泳ぎに行きましょ~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)