1年ぶりはドッキドキ~

こんばんは。

11/9、2回目のログです。

本日のファンダイビングのゲストは・・・

愛知県と神奈川県にお住いのKeigoさんとKanaeさんカップル!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ20本経験者ですが、Kanaeさんは1年ぶり~

潜る前も緊張しまくりでした・・・

1本目は体験チームと同じタイミングでダイビング!!

エントリーしてから潜降までにかなり時間が掛かりましたが、これが1年のブランク!!

ただファンチームは二人だけでしたので、じっくり時間をかけて感覚を取り戻すことが出来ましたね~

1本目にのんびりリフレッシュできたので、2本目は少し楽に!!

おかげで3匹のカメと出会う事が出来ました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメとの出会いにお二人とも大感激~

勢いづいたお二人はランチを挟んで3本目に突入!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天気は生憎の曇り空でしたが、がっつり3ダイブ終了~

お二人ともお疲れ様でした!!

今度はトレッキングなしでお願いしま~す(笑)

ホント有難うございました~

 

 

2 thoughts on “1年ぶりはドッキドキ~

  1. KEIGO

    屋久島楽しかったですー!
    想像以上でした!
    ウミガメ×3は日頃の行いの賜物ですかね笑

    写真すごく良い感じで撮って頂いて
    ありがとうございます。

    それから、山セットの方も
    細かく事情を伝えて頂き、とても親切なガイドさんを紹介して頂きました。

    おかげさまで
    二人揃って大満足でした( ^ω^ )

    是非また次回も、お願いします!

    返信
    1. kawaharatomoki 投稿作成者

      KEIGOさん、楽しんで頂けて何よりです!!
      たくさん撮った甲斐が有ります。

      山も楽しめて何よりでした!!

      またいつか屋久島に帰って来てくださいね~

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)