やっぱ山より海が楽しい~!!

こんばんは。

11/12のログです。

本日のゲストは東京からお越しの女子大生3名!!

まなみちゃん、みかこちゃん、あさぎちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事に就職が決まった4年生です!!(おめでとう~)

あさぎちゃんは海外でライセンスは取得したけど、以来潜っていない。

他の二人は人生初の体験ダイビング!!

初めてウエットスーツを身に着けたみかこちゃんは、面白かった!!

『脇がくすぐったい~』と赤面したかと思いきや、念のためとマスクの予備に競泳用のマスクを

何故か持参・・・おもろいな~と大爆笑の私でした!!

さて、

気を取り直して・・・

まずは浅場でのリフレッシュ&呼吸の練習~(膝ついて胸辺りが水面)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初は力んでいたものの、徐々に力の抜きどころが分かった3人!!

ここからは若さの証拠!!

好奇心旺盛な若者!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

センスがいいのか、私の教えが良いのか・・・(笑)

とても上手に泳ぐまなみちゃんとみかこちゃんの初体験ふたり!?

そして久々のあさぎちゃんも落ち着いて、たくさんのお魚に囲まれ楽しそう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に体験ダイビング終了~

海から上がると余程楽しかったのか3人同時の歓喜の雄叫び~

何言ってるかさっぱりでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつかライセンス取ったらまた一緒に屋久島の海で遊ぼうね~

待ってるよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)