快適なボートダイブ~

こんばんは。

今日も昨日に引き続きYさんとマンツーマン・ボートダイブに行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もガッツリねちねちと3ダイブ”!!

天気はびみょーでしたが、水中はまだまだ快適レベル・・・(笑)

それでは本日のラインナップです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんがマクロ攻めの中、私もTG-3にて撮影しました!!

ガイドの合間なのでなかなかじっくり撮影できませんが・・・

いいカメラですな!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後でキンチャクガニ探し~

全部で3匹見っけました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ赤な卵を抱えてキンチャクガニ!!

本当にあっという間に3ダイブ終了!!

Yさんお疲れ様でした~

今度は来年9月!?にお待ちしてますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)