11月一番のコンディション!!

こんばんは。

本日11/28はすっかり常連になって麻衣子さんと、

麻衣子さんの友人であり先輩の江美さんの二人だけのボートファンダイブに行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回(麻衣子さん)は曇り空で陸上もかなり寒かったダイビングでしたが、

本日は11月とは思えないほど快晴&気温も高く、

スーツを着てると汗ばむ陽気でした!!

江美さんは久々のボートダイビングでしたが、全く緊張感なく、

水中ではとても優雅に泳いでいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメも2個体発見!!

『水中にいるときが幸せ!!』と語る江美さん!!

確かに水中での彼女はとても楽しそうな笑顔を見せる!!

そしてよくしゃべる喋る!!(水中で・・・笑)

『かわいい~』とか、

『へぇ~』とか・・・

まぁ、反応がないとガイドとして淋しいが、

こんなに反応してくれると楽しくなっちゃいますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり2ダイブ!!

貸切の海と船!!

贅沢なダイビングが出来るのも屋久島ならではかも!!

江美さん、麻衣子さん、夢心地ご利用有難うございました~

また潜りに来てくださいね~

*****屋久島の海データ*****

天気 : 快晴

気温 : 24度

水温 : 23.5度

透明度 : 20m

備考欄 : 天気が良ければウエット5mmで充分OK~

*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)