そんなにいちゃだめ~

こんばんは。

本日のゲストは神戸からお越しのWさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼に到着した伊丹からの直行便にて屋久島入りし、そのままダイビング!!

生憎のお天気では有りますが、持参したドライスーツのお陰で寒さ知らずでした。

1本目は1年ぶり2回目のドライスーツとあって、チェックダイブを兼ねてリフレッシュダイブ~

エントリーするとすぐにアオウミガメが迎えてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少ぎこちなさも有りましたが、ゆっくり泳いでいると・・・

またもやカメ発見!!

1匹・・・

2匹・・・

3匹・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このショットに3匹写ってますが・・・

まだまだでした。

4匹・・・

5匹・・・

6匹・・・

カメラには収まりませんでしたが、見渡すと全部で6匹のカメが方々へ泳いで行きました・・・

おりすぎやろ!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このダイブで合計7匹とは恐れ入りました。

他にもカンパチが間近に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠目に真ん丸なコブシメが2匹!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フエダイやカゴカキダイ、シンデレラウミウシなどバラエティーに富んだダイビングでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はリクエストの地形ポイントへ~

無事に2ダイブ終了しました。

Wさん、明日も宜しくお願い致します!!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り時々小雨

気温 : 13度

水温 : 18.7度

透明度 : 25mオーバー

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)