仲良し4人組、北から南へ

こんばんは。

本日のゲストは・・・

極寒の北海道からお越しの仲良し4人組です!!

大学時代からの仲間で、定期的に旅行に行ってるそうで、

今回は屋久島まで遊びに来てくれました!!

今回は海山セットにてご予約!!

本日体験ダイビングに参加して、明日は縄文杉トレッキングと、

屋久島満喫コースです!!

海の様子です。

今回皆さん人生初の体験ダイビング!!

生憎の曇天模様ですが元気いっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング前に身だしなみチャック!!

さて、浅場からゆっくり練習しましょう~

水にはいると・・・

『ひゃっこい!!』

方言ですかね?

こういう瞬間に普段の言葉がでちゃいますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習も終わりゆっくりダイビングスタート!!

マスク越しでもわかる笑顔!!

楽しそうですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海のコンディションはイマイチでしたが、初めての水中の世界、

とても満足していただけたみたいです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は夏のお待ちしてますね!!

青い海でウミガメと一緒に泳ぎましょ~

夢心地ご利用有難うございました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)