サンゴの絨毯で夢心地~!!

こんばんは。

3/14、2回目のログです。

前日・・・

ゲスト:『明日潜れますか?』

夢心地:『午後ならいいですよ!!』

って感じでお電話でのやり取り。

午後からマンツーマンでボートダイビング!!

ゲストは群馬県からお越しのSさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても素敵な方でした!!

1本目はチェックダイブ~

半年ぶりのダイビングなので、まずはまったりのんびり~

勿論カメとも2ショット!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅に泳ぐカメと、のんびり昼寝?中のカメ2匹!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中に引き続き、とてもクリアで綺麗な海ですね~

すると岩陰に怪しい奴が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワモンダコの交接中!!

この画像では見にくいが、AとBのワモンダコが岩陰でひっそりと・・・(照)

するとその近くでCがAとBに近づいてきた!!

っと思った瞬間に交接中のふたりに割り込もうと!!

お邪魔だね・・・と思いその場を離れると・・・

遠くからさらにDがA・B・Cのもとへ近づいてゆく!?

するととっさにCが逃げるように猛ダッシュでその場を後に・・・

すかさずDがC追うかのように同じく猛ダッシュでCの後へ!!

続きはフェイスブックにて・・・(笑)

Sさんとこのやり取りを10分ほど観察してしまった!!

 

2本目は夢心地オリジナルポイントへ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの絨毯!!

とても癒されるポイントです!!

屋久島の海は未開拓ポイントがまだまだたくさんあります。

もっと探そう!!

そんな2本目が終わってSさんの一言・・・

『夢心地のようでした~!!』

有難うございました!!

次回は夏に潜りに来てくださいね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 快晴

気温 : 18度

水温 : 21度

透明度 : 25mオーバー

備考 : 5mmフルスーツ&フードベストまたはドライスーツがお勧めです!

********************」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)