カメみるぞ~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

東京都在住のHさんと埼玉県在住のHさんというダブルH様が体験ダイビングと明日の白谷雲水峡の

海山セットにてご予約いただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初の体験ダイビングにいざしゅっぱーつ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがに初めての体験ダイビング!!

やっぱり最初は緊張しますし、力んじゃいますよね!!

ギコチナイ動きをしばらく続けたお二人・・・

徐々に緊張もほぐれ、動きも何となく落ち着いたように見えてきました!!

(たぶん本人は一生懸命ですが・・・)

潜って5分・・・

最初の生物はこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タツノオトシゴの仲間で『オオミウマ』

じっくり覗き込むお二人!!

さらの沖へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わずか数十分のレクチャーで潜水初めて20分でご覧の泳ぎ!!

若干張り切りすぎもございましたが、何とかカメのお家まで泳いできました・・・

カメはいるのか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました~!!

いつもの屋根?ではなく根本??でお昼寝中でした~

なんだかんだのロングダイブ!!

最後は息切れな感じでした!!

ダブルHさん!!

夢心地ご利用有難うございました!!

今度はライセンス取って潜りに来てくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)