ご結婚おめでとうございます!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

埼玉県からお越しの大祐さんと絢香さん!!

なんと新婚ホヤホヤだそうで、新婚旅行で屋久島に来られました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お祝いにカメを見せてあげたいと意気込んではいたものの、

予定通り風が吹き始め、ポイント変更を余儀なくされ・・・

このポイントはカメの遭遇率がかなり落ちてしまう・・・

そんなことを思いながら、まずは浅場で呼吸の練習開始~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人生初の体験ダイビング!!

最初の呼吸がなかなか慣れないのです・・・

今回も絢香さんがそんな状態に・・・

理由は緊張により、どうしても体(特にお腹)に力が入り、呼吸が浅くなってしまうのです。

自分では力を抜いてるつもりでも、全然抜けてなく、

少しだけ息を吐いてはすぐにいっぱい吸ってしまう状態です。

結構時間をかけ、徐々に慣れてきた時・・・水面を見え隠れしていた頭がすーーーーっと沈んだ!!

力の抜きどころが分かった瞬間ですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こわばっていた顔から笑顔が”!!

ここまで来ると大丈夫!!

っと思った瞬間でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段ありえない場所で泳ぐカメを発見!!

徐々に追いつくと旋回しながらゲストの方へ~

なんと2回もゲストの上空を旋回してくれました~

まるで二人の門出を祝福するかのように!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初の体験ダイビング!!

新婚旅行に花を添えることが出来ました~

大祐さん絢香さん!!

ご結婚おめでとうございました!!

そして夢心地ご利用、誠に有難うございました。

また遊びに来てくださいね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)