マンツーマンの体験ダイビング!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

埼玉県方お越しのTさんです!!

人生初の体験ダイビングに夢心地を選んで頂きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はかなり緊張をしていたTさんですが、マンツーマンという事も有り、

普段体験では行かないポイントへ・・・

水面でまずは呼吸の練習をしますが、最初はなかなか呼吸が落ち着かない・・・

でもマンツーマンなので、ゆっくり焦らず練習をしてもらえます!!

徐々にコツを掴み、水中へ・・・

潜って5分・・・

目の前でムシャムシャと食事中の・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメ参上です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイバーなんて知らんわ~って言わんばかりに無視されます・・・

この写真ですが、人生初の体験ダイビングで、潜って10分程度・・・

Tさんセンス有りすぎです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイバーとは思えないくらい、浮遊感を楽しんでいるTさん!!

今回の体験ダイビングを機に、ライセンスを取るかも・・・

何て言っていましたが、ここまで泳げるならもちろん取るしかないでしょう!!

Tさん、夢心地ご利用誠に有難うございました!!

今度はライセンス取って、屋久島の海で遊びましょ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)